無駄毛処理の油断

口コミ_k_002

この季節にすごくありがちなことといえば、無駄毛処理を忘れてて、お風呂に入ってビックリすることじゃないでしょうか。ちょっともう、マジで勘弁してって感じです。

寒くなってくると、肌を露出する機会がめっきりなくなるんですよね。目につかないんだから、ついつい関心もなくなり、忘れていってしまうわけです。なんて分かりやすく、愛すべき女子という生き物…自分を女子にカテゴライズしてもらえるかどうかというのは別にして。

ていうか、そもそも人間の毛は体を守って、体温を調節するためにあるのに、寒い冬に剃ってしまうというのは本末転倒な気もするので、夏みたいに暑くて露出の多い時期はともかく、冬になるとお手入れを忘れるというのは人間の本能であると言えないこともないこともないような…?

いずれにせよ、冬はそうそう肌を人前で見せる機会もないので、油断しがちなのは当たり前と言えば当たり前なんですけどね。それでもやっぱり腕毛やすね毛くらいならまだしも、お風呂に入ってるときにふと脇の下の未処理に気づいたときはギョッとします。

ケノンはなぜ口コミで人気なのか?効果あるの?忙しい子持ちOLポジトーク全開ドカン!【トップページへのリンク】

コメントを残す

このページの先頭へ