家で楽に脱毛!初めて買った人気の家庭用脱毛器ケノンに大満足

家庭用脱毛器体験談3毎日忙しくて脱毛サロンに行く暇はないので、家で気楽にムダ毛の処理ができる家庭用脱毛器を購入しようと思いました。家庭用脱毛器を使う前は脱毛クリームを使っていたのですが、脱毛クリームだと何度使っても毛が生えてこなくなるということはないんですよね。独特の臭いが苦手ですし、肌荒れもします。

私が初めて買った家庭用脱毛器はケノンです。ケノンを選んだ理由は口コミで良いことが書かれてあるなと思ったこと、よく売れていますし人気だからです。家庭用脱毛器について何もわからないので、まずは売れているケノンを買ってみようと思いました。美顔器として使えるのも便利だなと思いました。

10段階の照射レベルがあるので、すごいなぁと思いました。まずはよくわからないので照射レベル4から使ってみました。全然痛くないですし熱くもなりませんでした。照射レベルを8にしてみるとけっこう痛みを感じましたし熱かったです。でも我慢できる程度の痛みですね。ワキや顔、VIO、ヒザ下などに使ってみたのですが、うぶ毛にはあまり効果がないなぁと私は思いました。

背中や襟足がちょっと処理をするのが難しいですね。でも美顔器として使ったら、肌がとてもスベスベになって肌のトーンが明るくなってきました。ケノンを使っていると肌がキレイになりますし、肌に負担がかからなくなったことが本当に嬉しいです。

使用して五ヶ月ぐらいでかなり毛の量が減りました。だんだん毛が生えてこなくなってきたので嬉しくなりました。以前は三日に一度ぐらいはムダ毛の処理をしていたのですが、ケノンを使うようになったらほとんどムダ毛の処理をすることがなくなりました。家庭用脱毛器を初めて使ったのですが、これならエステに行かなくても大丈夫だなと思いました。

薄着の季節になると肌を出したくないと思っていた私ですが、ケノンを使うようになったら夏が楽しみになりました。脱毛クリームをやめて家庭用脱毛器にしたことは良かったです。

コメントを残す

このページの先頭へ