ソイエでいつでも気軽にムダ毛ケア!

家庭用脱毛器体験談4私が愛用しているのは、ソイエのES-WS31という脱毛器です。この脱毛器は、比較的肌にやさしく、気になった時に自宅でムダ毛ケアをできるのが気に入っています。

まず、「やわ肌ガード」というパーツが脱毛する器具の部分を覆っていることが肌へのダメージを少なくしていると思います。ステンレス製の脱毛器具が直接肌に当たると、デリケートな脇の下やVゾーンは特にダメージを受けやすいですよね。しかし、このやわ肌ガードが器具と肌が直接当たることを防ぎ、且つ肌を抑えてくれるので、脱毛する時に皮膚が引っ張られるダメージを最小限にしてくれます。

この抑える機能のおかげで、脱毛する瞬間の痛みはほとんどありません。脱毛している、という感覚のみを感じます。

また、カミソリのセルフケアは、皮膚に直接刃が当たってダメージを受けやすく、黒ずみやプツプツ肌などのダメージを招いてしまいます。

ソイエのやわ肌ガードは、これらのダメージがほとんど無く、黒ずみやプツプツ肌とは無縁です。

さらに、コンセントさえあれば、とこでもムダ毛のセルフケアができるのも魅力的です。脱毛クリニックの予約をすることなく、都合が悪くなった時にキャンセルの手続きをする必要茂名く、気になった時にいつでもムダ毛ケアをすることができます。コンセント式なので、充電が足りなくて使えないということもありません。日本国内なら、付属のコンセントを持っていくだけで、海外ならば、その国の用の変電アダプターを持っていくだけで使用することができます。

バカンスで水着になって、少し気になる時にもサッと使うことができて非常に便利です。私も先日、旅行先で水着に着替えた時、少し気になった箇所をソイエでサッと脱毛しました。気になるムダ毛がケアできているだけで、旅行の楽しみがグッと増したように思います。滞在先のホテルにもカミソリはアメニティとして設置されていましたが、普段使い慣れていて、確実に綺麗にケアしてくれるソイエがあることで自信に繋がりました。

いつでも、どこでも、簡単に綺麗にムダ毛ケアしてくれるソイエは、ずっと愛用したいと思います。

コメントを残す

このページの先頭へ