脱毛には不安もあったけど、ケノンで上手くいっています

家庭用脱毛器体験談8私は、ケノンという家庭用脱毛器を使っています。何故ケノンにしたのかというと、友人に勧められたからというのが大きいですね。

友人の言うことは何でも信じるのかと思う人もいるのかもしれませんが決してそういうわけではなく、その友人が勧めてくれたものに今まで外れが無かったのです。

だからこそ勧めてくれたものは安心して使ってみることが出来るのです。それに、ケノンを使った友人の肌は本当につるつるで、近くで見ましたがムダ毛が生える隙間なんて無いように見えました。

私もこうなったらいいなということで始めたのですが、確かにその兆候は現れています。

ケノンはあくまで私としては結構高いですし、もし効果がなかったらどうしようと思っていました。友人を疑っていたわけではありませんが、高いが故に不安になってしまったのかもしれません。

今となっては、友人に申し訳ない気持ちです。使い方には確かに最初かなり戸惑いましたし、私にこれを使いこなせるのだろうかと思っていましたが、慣れてしまえばどうってことはありませんでした。

もちろん気を使わなければいけないところがありますが、ビクビクとしたかんじはもうありません。

もう怯えることなく使えますし、日に日にムダ毛が生えなくなったり生えても薄いというのが嬉しくてたまりません。

私は箇所によっては本当に毛が硬くて濃くて、女性としてこれはどうなんだろうと悩んだこともありました。そういう箇所は確かに時間がかかります。

ですが、始めたときよりもずっと薄くなっていて、こんなことがあるのかと本当に嬉しかったです。母にも指摘されるくらいなのですから相当だと思います。

毛が薄いところはもうほとんど生えないところもありますし、順調にいけばもう少しなのかなと思ってしまいます。

実はムダ毛に悩んでいる友人がいるので、今度勧めてみようかなと思っています。実際に効果が出ているのですから、自信を持って勧められると思います。

コメントを残す

このページの先頭へ