家庭用脱毛器を使って脱毛しています

家庭用脱毛器体験談11私はパナソニックのソイエを使って脱毛しています。ソイエを使う前はブラウンの脱毛器を使っていましたが、パナソニックのソイエの方がきれいに脱毛できそうな気がして買い直しました。

その前はカミソリで剃っていました。カミソリで剃っていた時にはムダ毛が生えてくるとチクチクして2日くらいでまたカミソリで剃らなければならなくて大変でした。

私は腕にはほとんどムダ毛がないので、問題なのは脚と脇とビキニラインなのですが、脇は今ではほとんどムダ毛がない状態になっています。カミソリで剃っていた頃にはムダ毛が目立っていたのですが、ソイエで脱毛するようになってから、ムダ毛があまり生えてこないようになりました。やはり毛を抜くことでムダ毛が生えてこないようになったのかな、と思います。

今一番目立つのは脚のムダ毛で、ある程度の長さになったら、ソイエで脱毛しています。ほとんど痛みを感じることもなくて、くるくると回しながら脱毛するときれいに脱毛できます。冬になるとほとんど脱毛をしなくなるのですが、春夏は脚を出すことが多いので脱毛はしなければならないことなので、ソイエで脱毛しています。

ビキニラインは毛抜きで抜くことが多いです。脱毛器を使うことができないので、下着からはみ出すムダ毛は毛抜きで一本ずつ抜くことにしています。かなり痛みを感じますが、続けて抜いているとそれほど痛みを感じないようになりました。ただ、抜いたあとが赤くなるので、肌にはあまり良くないようで、やっぱり脱毛サロンで脱毛してもらう方がいいかもしれないと思っています。

特にビキニラインのIラインやOラインは自分では脱毛することができないので、やっぱり脱毛サロンで脱毛してもらう方がいいと思っています。

脱毛サロンで脚の脱毛を受けたことがありますが、またすぐ生えてきたので、長く通わないとダメなような気がして、今はソイエで対応しています。充電式なので使いやすくて、とても気に入っています。

コメントを残す

このページの先頭へ